2019年07月30日

BOBCAFE4周年を迎えました

BOBCAFEは2015年7月の開店からなんと4周年を迎えました!!

開店前にお手伝いいただいたみなさま、いつもご来店いただいてるみなさまのおかげです。
本当にありがとうございます。
いつもいつもパーフェクトなお店ではありませんが、これからもゆるくのんびり続けられたらと思います。

4周年への感謝の気持ちを込めて、明日7月31日(水)〜8月2日(金)までの間、
ご来店のお客様にささやかなプレゼントをご用意しております。
暑い日が続きますが、ぜひお越しください!!
※各日先着順となります。
※配布数に限りがありますので、品切れの際はご容赦ください。余裕はあると思う!(妹)
また3日間とも夜カフェ営業予定です。仕事帰りにぜひお立ち寄りください!




それにしても4周年。もう4年もやってきたのか〜。
長かったような、短かったような。不思議な気持ちです。
4年の間に街の様子も随分変わりました。両隣とも建物はそのままですがそれぞれチョコレート屋さん、ゲストハウスさんに。
もとの街の姿を思い出せないほど、常に変わり続けている街ですね。
最初の夏はこのあたりは蝉のいない街だな〜と思っていたのですが、近くに建った高層マンションの植栽部分のおかげで今年は蝉の大合唱も聞こえています。
古い建物が消えて無機質になっていくばかりではなく、いろんな変化があって面白いです。
BOBCAFEの中身は…あまり変化はありませんが、いまだに「このお店いつできたの?」とお声がけいただくこともあり。街に起きた小さな変化の一つとして、できるだけ長く続けられたらなと思います。
5年目ものんびり頑張ります!!
posted by BOBCAFE スタッフ at 15:10| Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: